えすもとの自転車生活
~2004年からの自転車生活まとめ~
2017年5月5日金曜日
20170505_那珂川リハビリポタ
2017年5月5日。GW7日目。
夕方にちょっとだけ自転車リハビリ。今日も那珂川方面へ。
続きを読む »
2017年5月3日水曜日
20170503_自転車リハビリ
2017年5月3日。連休5日目。
朝起きたしちょこっと朝からリハビリポタなど。
続きを読む »
2017年4月29日土曜日
20170429_洗車と整備
2017年4月29日。連休初日。
久しぶりに自転車のメンテ。1年ぶりくらいか(汗)。
とりあえず2台とも洗車して駆動系もきれいに。
シューズもぜんぶ洗ってしまおう。
続きを読む »
2017年4月22日土曜日
20170422_自転車トライ
2017年4月22日。土曜日。
骨折から一カ月、手術からも3週間半たったしいい天気なので自転車に乗れるかテスト。
続きを読む »
2017年3月13日月曜日
20170313_試運転
2017年3月13日。
天気が悪いので山梨から送ってきた自転車の組み立てなど。
近所を少しだけ試運転。
懐かしい感じだ。
2017年1月4日水曜日
20170104_初乗り甲府ポタ
2017年1月4日。水曜日。長くとった正月休みも今日まで。
せっかく赤ポタ号をもってきたので天気もいいし気温も上がったし晴れたのでちょっとだけ近場を徘徊。
川沿いに出てサイクリングロードをポタポタ♪
続きを読む »
2016年12月10日土曜日
20161210_富士四湖ポタ(K)
2016年12月10日。土曜日。
天気もいいし自転車のシーズン乗りおさめということで車載で河口湖へ。
11時に出発してポタポタと河口湖沿岸を走る。
とりあえず晴れてよかった♪
続きを読む »
新しい投稿
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)