2016年10月29日土曜日

20161029_昇仙峡ポタ(K)

2016年10月29日。土曜日。朝からいい天気。

布団を干して洗濯をして一息ついてから少し自転車に。初心に戻って昇仙峡へ。
今日は甲府駅方面から。



今日は貧脚赤長に冬インナーで下はレッグカバー付き。結構のぼるねー



2016年10月23日日曜日

20161023_みたまの湯(K)

2016年10月23日。日曜日。
昨日のジャパンカップクリテリウム見学での筋肉痛を癒すべく少しだけご近所ポタに。


10時過ぎに出発して近場をうろうろ。
まずはよっちゃんへ♪




・区間距離:5.44km
・平均速度:24.8km/h
・平均心拍数:126

気がつけば秋が深まってきてるんやねぇ。




2016年10月16日日曜日

20161016_鰍沢口ポタ(K)

2016年10月16日。土日とも所用でつぶれたけれど夕方に少しだけ自転車に。

16時過ぎに出発して近場をポタポタ。秋だねぇ。。。



2016年10月4日火曜日

20161004_みたまの湯~甲府ポタ(K)

2016年10月4日。火曜日。
いろいろ思うところがあって定時過ぎであがり久々に夜ポタへ。



特急通過だ♪



2016年9月24日土曜日

20160924_かまど神社ポタ

2016年9月24日。土曜日。
朝から耳鼻科通院のあと昼から少しだけ自転車に。

どこへいくかねーとなんとなく太宰府方面へ。




とりあえずいつもの大宰府政庁跡へ。暑い。。。

2016年9月17日土曜日

20160917_朝ポタとよとみ(K)

2016年9月17日。5時起床。

今日はドライブの日だけれど目が覚めたので少しだけ朝ポタ。
6時前からもう稲刈りが。



2016年9月14日水曜日

20160914_夜ポタみたまの湯(K)

2016年9月14日。水曜日。
19時過ぎまで仕事をしたあと一度帰宅し雨が降る前に少し夜ポタ。

20時前に出発して車の少ないルートへ。信号に一度もかからぬまま甲斐上野駅へ。