2010年2月6日土曜日

20100206_ペダル交換

7時10分起床。やっと土曜日。いい天気だけれども今日は家のことをやる。

まずは朝のうち(笑)に靴をおろしてペダルを交換する。A530の大きさが目立つ。






無事装着。ペダルレンチと六角レンチを併用するとかなり楽だ。



まずはローラー台でポジション調整と脱着の練習をして家の周辺を試走。なるほどソールが固いと力の伝わり方が全く違う。これは面白い。ただ、普通のソックスではく限りではシューズがちょっと大きめなのでインソールを検討しよう。

自転車が一息ついてからは玄関収納の整理。引っ越し以来置きっぱなしになっているもの(!)や不要なものを整理し内部の棚をやりかえて整頓する。そして玄関と周辺の清掃。これでだいぶすっきりした

0 件のコメント:

コメントを投稿