2011年6月4日土曜日

20110604_四王寺撃沈

2011年6月4日。土曜日。晴れ。
朝練のあと無事に用事を済ますことができたので昼からは四王寺へ。

暑くなってきたので無理せずほどほどに頑張るつもり。
13時半過ぎに出発しいつものルートで太宰府へ。

・区間距離:10.36km
・平均速度:24.9km/h
・平均心拍数:146

暑い・・・



意を決してのぼりはじめるがまったく足が回らん状態。さすがに朝の疲れが残ってるか。
前回より圧倒的にしんどい状態でなんとか踏破。

20分22秒。20分は切れなかった。

・区間距離:4.02km
・平均速度:11.8km/h
・平均心拍数:176



ここで先客のサイクリストさんとしばし歓談。

お互い阿蘇望にエントリーということでもりあがる。気がつけば30分ほど経過(笑)。
力をもらった気がしたので調子こいて連歌屋へ戻る。こちらを下るのは初めてだけれどもゼブラのために走りづらいことこの上ない。



・区間距離:4.11km
・平均速度:27.4km/h
・平均心拍数:122



そして二本目開始。前半は調子がよかったけれど20番を過ぎたくらいで急激にパワーダウン(笑)。



結局1本目より20秒遅く踏破。20分42秒。

・区間距離:4.03km
・平均速度:11.7km/h
・平均心拍数:175

20分をきるどころか遅くなってるし。そして屍と化す。




小休止してリカバリしたところでいつものルートで帰途につく。

・走行距離:34.03km
・平均速度:20.6km/h
・平均心拍数:155

さすがにいくら休憩をはさんでも2本はこたえる。
しかしこれでは阿蘇望はかなりやばい。練習せねば。
















0 件のコメント:

コメントを投稿