2012年12月9日日曜日

20121209_5CAFE

2012年12月9日。日曜日。朝から断続的に雪。

今日は部屋掃除に打ち込もうと思っていたけれどなんか調子がいまいちでなにもやる気が起きずにグダグダ。
コンビニで年賀はがきを調達し昼食をすませて再びグダグダしているところで天候回復とともに楽しい人たちが5CAFEに集結しているようだったので急遽スクランブル発進♪

さすがに寒いので防寒体制を整えてひとっ走り。大橋で仕込みをおこない5CAFEへ。
肌が乾いてて心拍センサの反応が悪く計測値がえらいことにw

・区間距離:6.88km
・平均速度:23.0km/h
・平均心拍数:175



ボトルケージにスタバ(汗



プレスの取材を受ける(嘘



いよいよラストということで感謝の意を込めておしるしに♪



そしてワッフル食べおさめ!もう食べられないのかー(号泣



隣ではプレスポさんがバーガーの取材をうけ(ry




霧島帰りのみなさんも帰着されたようなので一足先にお店をあとにして帰途につく。
せっかくなので南畑ダムまで行こうと思っていたけれどポンプやレバー一式のはいったサドルバッグを外したままということを思い出したのでおとなしく少しだけ迂回して帰宅。

・区間距離:9.54km
・平均速度:26.9km/h
・平均心拍数:165

走った距離は通勤程度だったけれどみなさんにお会いできてよかった♪

・走行距離:16.43km
・平均速度:25.1km/h
・平均心拍数:169




























0 件のコメント:

コメントを投稿