2013年6月30日日曜日

20130630_二見が浦(A)

2013年6月30日。日曜日。5時起床で酒はクリア。しかし眠い・・・

外は小雨だけれど今日はAさんの追悼ライドにお誘いをいただいたので何とか行きたいところ。
まあ行くといってもメンバーを見ればとてもじゃないけど平地でさえついていくのは無理なので集合場所に行くだけなわけだが・・・

なんだかんだと時間が経ってきたので身支度を整えて6時半に出発。
まずは西へ向かう。ひとまず雨はあがり濡れていた路面もドライになって走りやすくなり橋本へ。

・区間距離:16.97km
・平均速度:26.3km/h
・平均心拍数:136

とりあえずかなり早く着いたので見る鉄などw





時間調整で外環をうろうろしていると行かれる方々を発見。あとを追って集合場所に向かう。



さすがにすごいメンバーさんばかりで身体も機材もすごい(汗


関係者のかたのあいさつのあと記念撮影と黙祷。そして出発。皆さんお気をつけて。



お見送りしたあとはシーサイド病院方面へ向かう。喪章が風でまがってしまう。



・区間距離:18.08km
・平均速度:27.0km/h
・平均心拍数:135

ここからの坂はやはり自分には厳しい。いかんねー。



下り坂では紫陽花がきれいだったので小休止してみたり。




なんとか雨にもあわず。



そして二見が浦へ。

・区間距離:6.33km
・平均速度:20.4km/h
・平均心拍数:141



コーラを補給したあとはいちど伊牟田まで出て桜井神社横を迂回し再び二見が浦へ。



・区間距離:6.2km
・平均速度:22.5km/h
・平均心拍数:141



ここで少しだけ小雨パラパラ。
あとはまっすぐに折り返す。

向かい風がなかなか厳しく長垂公園で小休止。

・区間距離:14.44km
・平均速度:25.9km/h
・平均心拍数:140

一息入れて移動再開。



柏原まで帰ってきたところでポツポツ雨が降りはじめ那珂川では普通に雨。自宅目前でようやく雨が上がり無事に帰宅。

・区間距離:21.9km
・平均速度:23.6km/h
・平均心拍数:141

やっぱ力のあるヒトと一緒に行こうとするならそれなりに練習しとかんといかんねぇ。今のままではだめすぎる。


・走行距離:83.92km
・平均速度:24.8km/h
・平均心拍数:139









0 件のコメント:

コメントを投稿