2015年5月5日火曜日

20150505_TDせふりこ最終ステージ(K)

2015年5月5日。晴れ。

今日はよっしーさんと初めて自転車に乗る日。そしてそのステージは誰が名付けたか「ツールドせふりこ」となったw

びーのさんとよっしーさんに迎えに来ていただき0845スタート。





 朝ポタルートでコンビニ経由の後まずは裂田神社へ。


山田でHさん合流しそのまま小笠木へ。びーのさん余裕綽々こわい((((;゚Д゚)))))))



ファミマでショートカットルートに入り板屋方面へ進路を向ける。


そしてびーのさん発射!



あとはグルペットでいきましょう。





と、TTスタート地点手前にオーガナイザーのお姿が((((;゚Д゚)))))))


とりあえず出発地点へ無事到着。




・区間距離:18.56km
・平均速度:21.3km/h
・平均心拍数:155

ももべーをくわえた赤べこが赤べ子を撮るところを撮る赤べこ(謎


ひといきついたところで登坂開始。



いい天気だねぇ~♪



バラモン with バラモン



発射!


随時バイクを止めてフォトセッションしながら登る。









カン三郎も観戦中♪






 そしてようやく板屋峠。


・区間距離:5.84km
・平均速度:12.6km/h
・平均心拍数:173


とったどー♪




1時間くらい遅くに追走を始めたピカチュウ先輩も到着。速すぎ問題((((;゚Д゚)))))))


そしてブーマーさんも。


そろったところで移動しましょう。




ちょっと下って水補給。


 そして自衛隊道路へ。

・区間距離:3.39km
・平均速度:21.9km/h
・平均心拍数:150

カレーさんはもうのぼっちゃってるので追走開始。



撮影してて完全に出遅れるなど。しかしなんだよこの坂。。。




撮って追い抜いてまた撮ってを繰り返すえすもとスポーツ自爆登坂w






すでにへろへろw





ブーマーさんさすがにお疲れ気味。。。




謎の舞を披露するオーガナイザー



ちょっとひらけた場所で撮影タイム♪




そんなこんなで山頂ゴール。


・区間距離:4.93km
・平均速度:10.5km/h
・平均心拍数:177

しかしこの車の多さ何なのよマジで。GWといってもあんまりだろ。


ようやくカレーさんと合流。




そしてステージはいよいよ最終山岳ポイントへ。


石段に苦慮しつつ無事に登頂♪


カン三郎もご満悦w




あまりに人も車も多くくつろげる状態じゃないのでさっさと下ることに。ルートをいろいろ考えた結果南畑ダム方面へ。




そこ走ってると絶景が見えませんよ!



ひたすら下って南畑ダムで小休止。遅くなったけれどランチタイム。

・区間距離:13.73km
・平均速度:33.7km/h
・平均心拍数:145



いただきまーす!


おかわりー!


そしてマキノ号試乗タイム♪



いやーいいですねぇこれ!




時間もおしてきたのでここで解散というかたちをとりミリカローデン経由で帰宅。


・区間距離:16.61km
・平均速度:29.2km/h
・平均心拍数:158

距離は短いけれど獲得標高1350mでかつ久々のグループポタで楽しく走れてよかったよかった。

・区間距離:63.05km
・平均速度:212.5km/h
・平均心拍数:160

ご迷惑でなければまたこんどご一緒させてください>各位



















0 件のコメント:

コメントを投稿