2016年8月21日日曜日

20160821_山中湖ポタ(K)

2016年8月21日。連休最終日。

今日は某変隊長とご一緒できるということで某所へはせ参じるなどw

ミニの重連だ!



出発して河口湖から山中湖方面へ。雲が出てきてるけど(゚ε゚)キニシナイ!!






北富士駐屯地だ!



そして山中湖へ。変隊長の強烈な牽きに息も絶え絶え。。。




・区間距離:16.36km
・平均速度:21.9km/h
・平均心拍数:145

富士山は見えないけれどいいところですな♪




そして変隊長のご指示に従いクライム((((;゚Д゚))))




殺されそうになりながらなんとか県境へ。



・区間距離:8.59km
・平均速度:18.8km/h
・平均心拍数:162

下りはいい眺めやね♪





展望エリアで小休止。



佇む変隊長こわいよー!


先生、速度落としてください!(号泣


そしてランチ~



・区間距離:8.52km
・平均速度:26.4km/h
・平均心拍数:145





超美味い!



食後に富士プリンmgmg(*´ω`*)


まさか自転車でここへ来る日がこようとは思いもせんかったなぁw



水陸両用車だ!乗りてぇ!



しかし変隊長の容赦ない牽きが続く。。。


木立ちエリアを抜けて富士浅間神社へ。いいところだ。





・区間距離:12.26km
・平均速度:25.5km/h
・平均心拍数:161


おまいりしてポタ再開♪




そして無事に帰着~





・区間距離:4.58km
・平均速度:21.5km/h
・平均心拍数:170

ぶどうを発見したカン三郎w



絶賛ぶどうまつり開催!




変隊長さまご夫婦にたいそうお世話になってしまい根がはえてしまいそうだったので15時にお別れ。またご一緒させてくださいませ!


・走行距離:50.31km
・平均速度:22.7km/h
・平均心拍数:154









0 件のコメント:

コメントを投稿