2017年9月2日土曜日

20170902_餃子~秋月(A)

2017年9月2日。土曜日。

今日は某青いヒトが餃子へ行くというので現地合流でご一緒させていただくことに。
8時過ぎのメール確認ミッションを済ませとりあえず気になっていたスプロケを12-23Tから12-25Tへキシリと入れかえる。

んでついでに気になっていた後輪タイヤも交換。そしてお約束の噛みこみバーストw
こうして無駄に時間を費やし10時にようやく出発。

春日原で新水都が。いいすべりだしだ♪




宇美から篠栗へ抜けちょっと寄り道。


初めての鳴淵ダムへ。


時間が迫っているのですぐに折り返し大野越えに進む。


んでようやく餃子へ。おまたせしました(汗


美味しく頂いてなぜかこのあと秋月へ向かうことにw


青いヒトの先導で内野宿を抜ける。


極力国道を外したルートで冷水を途中で離脱し白坂方面へ。


一番楽なルートとはいえやっぱしんどいな。


このあとはほぼ下る一方で。


無事に秋月へ到着し美味しいかき氷を。すもも美味い♪



1時間ほどくつろがせていただき再出発。


そしてすぐにコーラ休憩w



移動再開。今日はずっと青い人に牽いてもらってる(汗


青いヒトの力闘でベストのタイミングでキハ40♪


あまりに向かい風がしんどいのでコンビニで燃料チャージ。


これで生き返り途中で離脱して無事に帰宅。
約90km、なかなかよいルートだった。ありがとうございました。




0 件のコメント:

コメントを投稿