2018年6月17日日曜日

20180617_志賀島(A)

2018年6月7日。日曜日。
明日の準備もあるけれどいい天気だし明日からしばらく運動不足になるので今日のうちに少しでも自転車を。

というわけで9時半前に出発し一路北へ。
途中クリートの微調整をしながら進む。



超久しぶりの志賀島へ。



いつ以来かなー。と思ったら丸一年ぶりか。


登らないつもりだったけれどせっかくなのでゆっくりと。


そして帰途に。



途中お腹がすいたのでちょっと寄り道♪



食後はいつものルートで。これが開通した区間かー。


このあとは塩原でちょっと偵察を。


帰る前に足をのばして猫屋カフェさんへ。


ここで山帰りの皆さんと合流してしばしまったりと。




あとはゆっくりとまったりルートで帰宅。


良い一日でした♪




0 件のコメント:

コメントを投稿