2018年8月26日日曜日

20180826_志賀島(A)

2018年8月26日。日曜日。今日はバイク偵察も兼ねて志賀島へ。

9時前に出発していつものルートでのそのそと移動。R3は自転車レーン表示が増えていてちょっと走りやすくなってる。




貝塚からアイランドシティへ。今日は車も少なめ。


そして志賀島へ。海の中道はプール客が多い。


無事に到着して小休止。


今日は上には登らずそのまま外周を。



11時過ぎると暑くなるねー。


せっかくなので休憩を兼ねて列車待ち。4Bで運転中。



そしてひといき。ふぅ。


あとは千早へ。久しぶりにチキンカレーとミックスベリーソーダを。


そして試乗♪


いい赤やねー。


乗り心地よすぎなんだこれ。



無事に試乗を終え帰途に。コンビニでポカリ補充するも暑さはどうにもならずゆっくりペース。



少し見る鉄。


オープンデッキ久しぶりに見たなー。


クソ暑い時間に帰宅しそのままシャワーへ。生き返る。



0 件のコメント:

コメントを投稿