2019年1月14日月曜日

20190114_糸島ポタ(A)

2019年1月14日。ようやく今年のロード初乗り。

どこへ行こうか悩みつつ10時前に出発。最近東ばっかりだったのでなんとなく西へ。そのまま足をのばして今宿まで。

ここまできたらとりあえず糸島半島ということで横浜方面へ。信号待ちで早そうなかたが後ろについたので大原まで牽いてシーサイド病院へ左折。別れ際でお礼を言われるw

そして丘へ。こんなにしんどかったっけかw




丘を下ってからはまめクライム。


そしてお久しぶりの二見が浦。今日はサイクリストも少なめで走りやすい。



今日は久しぶりの赤べこジャージで♪


ここで帰ろうかなとも思ったけれどせっかくなのでこのままゆるゆると芥屋まで。ここで小休止。


そして岐志から志摩に向かいコンビニで昼食を。食後は桜井に抜けて再び二見が浦へ。


あとはおとなしく帰るのみ。今軸から長垂で一休み。


まっすぐ逆ルートなのもアレなので姪浜に出て筑肥線跡をトレース。


小笹から外環に出て屋形原からやよい坂をかすめて老司経由で帰宅。
久しぶりの100Kmごえ。



0 件のコメント:

コメントを投稿