2020年7月19日日曜日

20200718_秋月(A)

2020年7月18日。土曜日。一か月ぶりに自転車に乗る日。

6時前に起きだしてすぐに乗るつもりでいたけれど起きれたのは6時40分。空模様も微妙。
行くのやめようかとも思ったけれどほどなく天候回復してきたので一念発起して準備など。
昨年骨折時に着ていたインナーを着用し安全運転で走ることで厄払いをするのが目的。

8時20分に出発してまずは太宰府へ。




そして先月と同じルートで吉木に向かうとコンビニに某氏が。
お声がけし再スタート。引き続き先月と同じルートで淡々と走り秋月に無事到着。
川の水量が多いなか清掃作業が行われている。



いつもの場所で小休止。


 10分ほど休んだあとは某氏とお別れし帰途に。カレー食べたいけどぐっと我慢。


帰りは久しぶりにR386をたどるもやはり交通量が多く走りにくいことを実感。離脱しいつものルートへリカバリ。


あとは太宰府から来た道を戻り12時前に無事帰着。
やはり一か月まるまる乗ってなかったら感覚がダメになってるわ。




0 件のコメント:

コメントを投稿