2021年5月22日土曜日

20210522_寺内ダム(A)

2021年5月22日。土曜日。今日はある程度ロードに乗る。





8時に出発して今日も東へ。


まずは坂本八幡宮へ。


そして吉木。麦もすっかり成長した。


いつものルートで東へ。


そして秋月。いつもより20分ほど遅いペース。


久しぶりに先へ足をのばすことに。


寺内ダムは一部通行止めだ。


今日は曇りなので比較的走りやすい。


ダムを下って太刀洗へ。ビール飲みたくなるな。


そしてお昼を。


久しぶりだけれども美味しい(*´ω`*)


駅前で小休止。


ちょうど国鉄急行色が。


そしてメロン見学(違


ウロウロしながら筑紫車庫へ。



ピザ食べたくなるな。


向かい風と闘いながらコンビニへ。ここまできてようやく昨年おゼッケン貼りっぱなしだったことに気づく。


そして二日市。


お約束のルートで見る鉄。


あとは距離を調整しなんとか100kmをこえて帰宅。100kmでここまで疲れるとはちょっとヤバい。

0 件のコメント:

コメントを投稿