2022年5月2日月曜日

20220502_輪行ブロ秋月

2022年5月2日。今日は少し自転車に乗っておこうということでブロンプトンに。
8時27分に出発してまずは白木原まで。すぐに輪行できるのが便利なところ。



二日市~筑紫と乗り換える。


そして津古へ。


輪行解除してさくっと走行開始。


そして某所で待ち合わせ。


某氏と合流して少しだけご一緒させていただくなど。




お別れしたあとは秋月方面へ。


裏道を走りながらぼちぼち。



麦もだいぶ成長してきたねー。


朝からコップ1杯の水分しかとってなかったのでここで燃料補給。



いつものルートで帰途につくけれど風が強すぎてどうにもこうにも。


というわけで再び津古へ。この写真を撮ってる最中に踏切鳴動。


さくっとパッキングしホームへ。1分で間に合ったw


ゆるっと輪行で帰途に。


無事に白木原到着。


平面駅は移動が楽でいいけれど効果になったらちょっとめんどくさくなるねー。


0 件のコメント:

コメントを投稿