2023年9月23日土曜日

20230923_ブロ・デ・マンホール

2023年9月23日。土曜日。今日はお誘いいただき輪行を。




江北で乗換え。電車混みすぎやったけれど武雄でまともに。そして上有田。


皆さんと合流である。


輪行解除しいざ行かん。


ちょっとゆっくりしたい感じの駅だねー。



まずはガンダムへ。まだまだきれいだ。


そしてグフへ。


取材陣の様子。





いい時間になったので出発。青いヒトの絶妙なルーティングで快適なポタリング。川沿いから伊万里市街を経由して鳥へ。



しばらく待機し店内。


ビールのみたすぎる(我慢)



気がつけば12時半にw


ここっからはルートを思案したあげく唐津まで自走することに。


佐里駅小休止。


暑い、補給だ補給。


唐津し甲斐が近づくにつれ強かった風が爆風に。たまらん。そして東唐津へ。


ここから再び輪行に。国鉄色だ(*´ω`*)





前原からは白に。この椅子は何度乗ってもダメだわ。



天神や博多で降りるのはだるいので空港まで。インタミまで移動し輪行解除。


あとは狙い通り追い風参考のなか裏道を使って快適に帰る。途中倉敷市に寄り道。


18時過ぎに無事帰宅。長く楽しい一日だった。

0 件のコメント:

コメントを投稿