2012年1月14日土曜日

20120114_那珂川ゆるポタ

2012年1月14日。土曜日。午前中は歯科通院で昼からゆるポタサイクリング。

がしがし走る気分じゃないのでのんびり走る。
13時過ぎに身支度を整えて出発し、何処へ行くかは決めずにゆるゆる走る。
そしてなんとなく中之島公園へ。

・区間距離:10.53km
・平均速度:26.3km/h
・平均心拍数:147



続いてせっかくなので筑紫耶馬渓まであしをのばす。

・区間距離:3.17km
・平均速度:17.6km/h
・平均心拍数:158



今日はここまでで折り返し。続いて山田交差点を左折し西畑へ。

・区間距離:9.62km
・平均速度:27.4km/h
・平均心拍数:146

そして荻ノ原峠へ。向かい風の上り坂とか何の罰ゲームかw

・区間距離:2.44km
・平均速度:13.6km/h
・平均心拍数:171

ここまできたからにはもーもーらんどへ。西畑から後を21Tで登れてよかった。さすがにしんどい。

・区間距離:1.56km
・平均速度:11.9km/h
・平均心拍数:176




うろうろすると冷えてくるので小休止だけして帰る。一気に帰宅。

・走行距離:40.61km
・平均速度:23.8km/h
・平均心拍数:151




いやー、近場をのんびりはしるのもなかなか気持ちがよくて楽しい。こういうのもいいな。















0 件のコメント:

コメントを投稿