2012年2月26日日曜日

20120226_四王寺と牛頸ダム

2012年2月26日。日曜日。

今日も天候はすっきりしないけれどせっかくの休日なので少しだけでも走っとく。
11時過ぎに簡単に身支度を整え出発。

まずは太宰府へ。



・区間距離:9.96km
・平均速度:24.9km/h
・平均心拍数:155

久々にのぼる。
途中までは調子良かったけれど途中から鼻水ずるずる、心拍上げ過ぎか吐き気もしてきたのでペースダウンし結局なんとか19分35秒。

・区間距離:4.07km
・平均速度:12.5km/h
・平均心拍数:183



帰りは森の音楽堂経由で。



下ってからはせっかくなので牛頸ダムへ向かう。
大野城駅前を通り上大利から南が丘を抜けてダム下へ。

・区間距離:15.19km
・平均速度:24.4km/h
・平均心拍数:144

そのまままずはあがる。4分33秒。

・区間距離:1.12km
・平均速度:14.7km/h
・平均心拍数:179



小休止して周回し2本め。4分44秒。

・区間距離:1.13km
・平均速度:14.3km/h
・平均心拍数:174

そのまま3本め。4分37秒。






・区間距離:1.12km
・平均速度:14.5km/h
・平均心拍数:176

雨がときおりポツポツきているのでそのまま周回して帰途につく。微妙に50kmを割り込みそうだったので那珂川経由で帰宅。



・走行距離:51.28km
・平均速度:22.6km/h
・平均心拍数:156

やっぱり通勤でものる頻度が落ちると体力が落ちてるのがよくわかる。
ちゃんとのらにゃいかんねー。
帰宅後は黄砂まみれの車と一緒に洗車。しんど。





 












0 件のコメント:

コメントを投稿