2012年9月15日土曜日

20120915_志賀島

2012年9月15日。3連休初日なれど台風接近中。

少しでも自転車に乗っておきたいので比較的手ごろに行ける志賀島へ。
8時に出発していつものルートで移動する。かもめ大橋経由で人工島へ。

・区間距離:19.04km
・平均速度:28.2km/h
・平均心拍数:154

ここから志賀島へ向かう。



いい天気になったねー♪



そのまま半周して休暇村へ。天気予報の通り天候は下り坂の気配。



・区間距離:18.09km
・平均速度:31.0km/h
・平均心拍数:161

二周するつもりだったけれど時間の関係で微妙だったのでこのまま波の音をBGMに小休止。
10時から移動再開。
風が強く波も高くなってきた。ざっぱーん!



今日は久々にドラポ上下で♪



結構波があるねー。



そして香椎浜へ。

・区間距離:18.09km
・平均速度:30.8km/h
・平均心拍数:157



いい時間になってきたのでそのまま香椎神宮駅へ移動する。



・区間距離:3.08km
・平均速度:23.2km/h
・平均心拍数:152




そして待ち時間に鉄w



しばらくしていつもと違ういでたちのイワナミ氏登場。


ここでもろもろの案件をすませ、某お店でランチをば。
イワナミ氏のオーダーしたランチ。美味しそうやねー!



自分は坦々麺で。



雑談しながら美味しく完食。
お別れしたあとはR3経由で正屋さんへ移動する。サニーがシブい!



追い風に助けられながら5CAFEにチェックイン。

・区間距離:12.27km
・平均速度:27.5km/h
・平均心拍数:157

黒みつラテ!



ちょうどランチで来店されていたびーんず家のみなさまとしばし歓談させていただき、雨が降る前に無事帰宅。

・区間距離:6.24km
・平均速度:26.3km/h
・平均心拍数:152

帰宅後は洗車して本日のライド終了~。暑かったけれど雨にもあわずいい一日だった。

・走行距離:76.98km
・平均速度:28.8km/h
・平均心拍数:157

帰宅後は洗車し、シャワーをあびてゆっくり過ごす。













0 件のコメント:

コメントを投稿