2012年9月20日木曜日

20120920_通勤帰りに南畑ダム

2012年9月20日。木曜日。通常出勤。

朝の通期はだいぶ涼しくなったけれどやはり汗だく。往路ave26.9km/h。
残業峠は越えたけれど仕事はたくさん。

山ほどあるけれど区切りがついたので今日は残業調整のため16時前に切り上げる。
せっかく早くあがったので帰りにちょっと寄り道。まずは中ノ島公園へ。ave24.74km/h。

そのまま南畑ダムへのぼるが足取りがあまりにも重い。なんだこれという遅さで何とかのぼりきるものの17分9秒もかかってしまった。やばい・・・



しばらく休んでいると見覚えのある二人組が・・・(((( ;゚Д゚)))



すぐ後にアメリカ系と思われるライダーのかたも合流。しばし歓談。英語でしゃべっていて突然日本語が混じると逆にわからなくなるw

海外ライドの話と若干の政治話をしたあとおわかれ。帰途につくが下りと平地ともに怖い二人に見事なまでにちぎられて一人旅w そして裂田神社へ。



秋だねぇ~



しばしMTB談義などしつつ。



暗くなってきたので博多南付近まで移動し、解散。
おつかれさまでしたー♪






0 件のコメント:

コメントを投稿