2012年11月10日土曜日

20121110_糸島ちぎられライド

2012年11月10日。土曜日。

来週のTDおおすみをまえにとりあえず100kmほど走っとく。
7時40分に出発してまずは井尻方面へ。ここで皆さんと待ち合わせ。



・区間距離:3.38km
・平均速度:23.4km/h
・平均心拍数:128

そろったところで移動開始。まずは外環を西へ。福大TN入口から上に上がったところで小休止。しかし姐御は現れずw



ここでの合流をあきらめそのまま西へ。いつものルートで横浜へ。



・区間距離:21.68km
・平均速度:29.2km/h
・平均心拍数:151



ここで姐御ようやく自宅出発できるとのことなのでまずはこのまま先行する。今津を過ぎてぶちょ子先輩発射。



しばらくからみながら走るも海釣り公園手前で引きちぎられるw



そして一人旅で二見が浦へ。



いや、自分のペースもそんな遅くないはずなんだけどw

・区間距離:12.07km
・平均速度:33.2km/h
・平均心拍数:163

小休止のあと姐御はまだ室見付近のようだったので再び先行することに。ぶちょ子先輩はここで離脱。



そして芥屋へ。

・区間距離:11.83km
・平均速度:31.4km/h
・平均心拍数:146



海が結構荒れてるねー。



と、余裕綽々の感じで姐御が現れたわけですよ(((( ;゜Д゜)))!
フロントがコンパクトとはいえアウタートップを踏み切って走ってきたとか漢すぐる!



あまり長居するとグングン冷えるので移動再開。来たルートを戻るのもアレなので日向峠方面へ進路をとる。
風が強くて写真撮る余裕なし(汗)。



エネルギー補給でちょっとコンビニへ。

・区間距離:19.43km
・平均速度:27.8km/h
・平均心拍数:164
やっぱ肉まんには酢醤油とからしやねー♪



しばし小休止。



この先は日向峠。



はるか後ろからマイペース一人旅。とてもじゃないけどついていけないw



峠で待っててくれたタカ君と姐御と下る。姐御かっけー!


下ったコンビニでようやく合流。



・区間距離:11.52km
・平均速度:23.1km/h
・平均心拍数:163

最初は小笠木を抜けて帰る予定だったけれど時間がちょっとおしてきたので外環で帰ることに。福大付近で姐御・タカ君、シャナたんの3名とお別れ。



あとは外環で井尻へ。ここでカズさんとお別れ。帰りは5号線経由にして途中であつなおさんもお別れし最後はまた一人旅。距離が微妙なので春日公園まで迂回する。



・区間距離:17.15km
・平均速度:25.5km/h
・平均心拍数:147



サイコンを止め公園内の紅葉を見ながらゆるゆるまったりお散歩。


ぐるっとまわったあとは外に出て一周して帰宅。

・区間距離:3.5km
・平均速度:22.7km/h
・平均心拍数:146

ちぎられまくりながらもなんとか100km走っておくことが出来て良かった。
おおすみに向けて課題は多いけれど、来週はゆっくり楽しんで走れるようにしよう。

・走行距離:100.57km
・平均速度:27.5km/h
・平均心拍数:154


・今日のあつなおさんのblog
糸島サイクリング




















0 件のコメント:

コメントを投稿