2014年10月26日日曜日

20141026_四王寺(K)

2014年10月26日。日曜日。
今日は天気予報が下り坂なので雨が降る前にちょっとだけ自転車に。

9時前に出発してゆるっと太宰府方面へ。


・区間距離:10.04km
・平均速度:25.5km/h
・平均心拍数:147

久々にこっちへきたのでちょっと上りましょう。






上り始めはいいペースで16分台に行けそうな感じだったけれど16番あたりで失速w
あとはだらだらとペースを崩し記録更新はならず。手元計測で17分44秒。

・区間距離:4.06km
・平均速度:13.7km/h
・平均心拍数:183

先客のかたとしばし歓談させていただきおわかれしてからは音楽堂方面へ。
もみじ谷はもうすぐ色づく感じ。




そのまま林道をゆるっと。


なんとか秋らしい雰囲気に。


しかしいたるところで道路の真中を散策している人の多いこと。もちろんゆっくり間隔をとって挨拶して抜けるけどちょっと危ないよねぇ。。。


山を降りたら高速と並走して帰宅。


・区間距離:14.5km
・平均速度:24.2km/h
・平均心拍数:141

大城林道下りでぽつぽつ小雨が降り始めたけれど下界に降りたら止んでて良かった。

・走行距離:28.6km
・平均速度:22.2km/h
・平均心拍数:152





0 件のコメント:

コメントを投稿