2015年3月8日日曜日

20150308_リハビリ第2弾南畑ダム(A)

2015年3月8日。日曜日。晴れ。
昨日は通勤号で中ノ島公園まで行けたので今日はロードで♪

10時半過ぎに出発して今日はいつものルートで移動。
天候が良いこともあり調子はさほど悪くない。

上りではすぐにグダグダになるものの中ノ島公園へ。


・区間距離:11.38km
・平均速度:26.5km/h
・平均心拍数:169

ここまでこれたのでそのまま通過し南畑ダムへ。
旧そば屋ですでにリアを25まで使いきるくらいにはへたっているけれどとりあえずのぼる。

トンネルを抜けてからはリアを21-23でなんとか南畑ダムへ。




・区間距離:4.00km
・平均速度:14.9km/h
・平均心拍数:179

STRAVAで15分57秒。自己ベストが11分55秒なのでほど遠いけれど病み上がりのリハビリでちゃんと上れたからよしとする♪


今日は赤べこジャージ長袖シェイクダウン。今シーズンはもう着れないだろうと思っていたのでリハビリとはいえ実車で着れて良かった♪


ひといき入れてからは下りをまったりと戻る。



そして中ノ島公園へ。

・区間距離:4.77km
・平均速度:29.7km/h
・平均心拍数:147





あとは昨日のルートで梅を見ながら帰る。


べこてると梅♪





そして裂田神社。

・区間距離:6.18km
・平均速度:23.6km/h
・平均心拍数:150




このあたりも梅がいい感じで咲いてるね。





あとはまったりと帰宅。風が強くてRWY34運用になってる。

・区間距離:5.9km
・平均速度:21.3km/h
・平均心拍数:150

往復30km走れたのでとりあえずなんとかなるだろう。

・走行距離:32.23km
・平均速度:23.1km/h
・平均心拍数:161

とりあえず無理はできないけれど身体にスイッチが入ったような感じがある。でもまだ薬でめまいがようやくとまったというレベルなので次は薬を減らしてどのように変わっていくかをみる必要があるからまだまだ先は長いな。。。








0 件のコメント:

コメントを投稿