2015年11月14日土曜日

20151114_リムメンテ

2015年11月14日。土曜日。雨。
昼間にいろいろこなしたあと夕方からホイールメンテ。

せっかく回転がよくなったので減ってきてる後輪のタイヤ交換とリムのメンテでも。

インジケーター残ってるけどフラットになってるしイベント前なのでさくっと交換。





せっかくタイヤ外したので劣化してるリムもちょっときれいにしよう。


ホームセンターで#240と#600の耐水ペーパーを買ってきてホイールをスタンドに装着しゆるゆるまわしながらゆるゆる研磨。なんとかこんな感じで妥協♪


あとはブレーキシューも表面についてるリム滓を研磨除去。
バランスどりもしてこれですっきり。





0 件のコメント:

コメントを投稿