2015年11月15日日曜日

20151115_もーもーポタ(K)

2015年11月15日。日曜日。
朝から庭仕事をこなして昼からちょこっと自転車に。

とりあえず週末のおおすみにそなえてクリートを交換。


そして14時過ぎに出発。まずは裂田神社へ。




・区間距離:5.75km
・平均速度:25.2km/h
・平均心拍数:140


せっかくいい天気だしクリートももうちょっと確認しておきたいので油山へ行ってみましょう。
今日は久々に着るC社のジャージ♪




峠からもーもーへ。


・区間距離:5.92km
・平均速度:18.2km/h
・平均心拍数:168





いい雰囲気ですなー♪


のぼりきったところであつなおさんががが((((;゜Д゜)))





・区間距離:1.49km
・平均速度:12.2km/h
・平均心拍数:177

海も見えるね♪



銀杏もいい感じで♪



RWY34運用なので着陸する機体と離陸していく機体が♪


すすきもいいかんじですなー♪



峠にもどったところでひらいさんとばったり。

その後は再び裂田神社へ。



途中であつなおさんとおわかれして無事帰宅。


・区間距離:12.94km
・平均速度:27.4km/h
・平均心拍数:147

いやー、ホイールはくるくるまわるしヘッドは軽いしブレーキは気持ちいいしとりあえずおおすみへの準備はこれで大丈夫かな。


・走行距離:26.09km
・平均速度:22.7km/h
・平均心拍数:155
















0 件のコメント:

コメントを投稿