2015年12月19日土曜日

20151219_えすもと峠(物理)(K)

2015年12月19日。土曜日。
昼間がフリーになったし久々に朝から晴れたのでちょっと自転車に。

ジャージを着てロードに乗るのはツールドおおすみ以来だ♪

ゆるゆると出発してどこへ行こうかとおもいつつなんとなく那珂川方面へ。



・区間距離:7.12km
・平均速度:24.1km/h
・平均心拍数:135




いい天気なのでゆるゆると南畑ダムへ。


・区間距離:8.15km
・平均速度:18.2km/h
・平均心拍数:160

貯水量多いね♪


どうしようかなーとおもいつつもうちょっと時間があるので五箇山ダムから坂本峠へ。
先日ルブアップした後輪はきしみ音がきれいに消えていた。やっぱり原因はアレだったか。

・区間距離:8.77km
・平均速度:15.8km/h
・平均心拍数:160




雪は木陰に少しある程度。気温は8℃くらいあるようだ。


このあたりが一番ゆきがあるくらいなので明日には消えるかな。


ダム現場にて。移植するとかすごいな♪




見学にこられてたかたと少しお話して一気に下る。下界に降りると温かい。
しかしブレーキをBR-9000に交換して初めてのまともなくだりだったけどいいなこれ。ひきがマジで軽い♪


そして裂田神社へ。

・区間距離:17.2km
・平均速度:29.9km/h
・平均心拍数:137


距離が微妙だったので微妙に迂回しながらまったりと帰宅。

・区間距離:9.39km
・平均速度:23.1km/h
・平均心拍数:148

とりあえず50kmくらいの様子見ポタ。

・走行距離:50.63km ・平均速度:22.2km/h ・平均心拍数:149







0 件のコメント:

コメントを投稿