2016年1月11日月曜日

20160111_通勤号ポタ初め

2016年1月11日。
ロードに乗るまでもない感じだったけれどようやくプライベートで自転車に乗るなど。通勤号で初乗り。

昼からゆっくり自転車を出してポタポタ移動。500系かっこいいねー♪




どこへ行こうかと思いつついつも中ノ島公園方面へ行くので今日は左折し石坂林道へ。


このかっこでここはさすがにきついw


平野ハイツから大佐野へ向かい信号所へ。木が伸びてて下りは脚立ハイアンでも抜きづらくなってるなー。


ここからは狭い道をぐるぐると徘徊しながら二日市へ。ちょうど旅人入線中。


先回りして待機♪


太宰府からR3~K112経由で雑餉隈へ。いいねいいねー♪


車庫に佇む58MC丸目さん♪


移動開始すると走行中の丸目さんが。


先行して待機していると行き先表示を変えてやってきた♪



ここからはJR車庫を端から見学。


そして脊振を望めるポイントへ。



ぐるぐる迂回しながら帰ってくるとちょうど青バスが戻ってくる時間に。


続々とターミナルへ。


記念撮影して本日の通勤号走り初め終了~




ロードはまだ乗ってないけれどとりあえず通勤以外で自転車に乗れてよかった♪
















0 件のコメント:

コメントを投稿