2016年6月18日土曜日

20160618_寺内ダム~小石原(K)

2016年6月18日。土曜日。
梅雨の合間の晴れ間。今日くらいは乗っておかないと秋まで自転車に乗らんかもしれんw

そんなこんなで8時半過ぎに出発。とりあえず東へ。


太宰府を過ぎてひといき。



・区間距離:12.63km
・平均速度:22.8km/h
・平均心拍数:189

心拍の数値がおかしいな。夜にでも電池交換するか。



ぜんぜんしんどいので平地で秋月へ。



・区間距離:21.26km
・平均速度:23.6km/h
・平均心拍数:188



どうしようか悩んだけれどやはり100km走っておきたいのでそのまま先へ。


スケキヨがいない。。。


寺内ダムの奥には紫陽花が。


清流館で一休み。これからのぼり。


ちょっと命の水を補給しましょう。





新しくなった道は車も少なく快適。



そして小石原へ。




・区間距離:20.41km
・平均速度:17.5km/h
・平均心拍数:150

お腹すいたしお蕎麦をいただこう♪




食後は皿山エリアをぷらぷら。


そして行者杉エリアへ。


サイクリングロードですって?




カレーさんの横を通過し小石原をあとに。来た道を戻る。


いい眺めですな♪



杉木立を抜け寺内ダムへ。





あまりに暑いのでコンビニへ。


・区間距離:32.14km
・平均速度:24.5km/h
・平均心拍数:161




あとは平地をゆるゆる。暑い。。。


・区間距離:25.0km
・平均速度:21.5km/h
・平均心拍数:143

ゆっくりペースで無事に帰宅。


・走行距離:111.28km
・平均速度:22.0km/h
・平均心拍数:151


なんとか100km走れたのでよかった♪








0 件のコメント:

コメントを投稿