2016年6月26日日曜日

20160626_百道浜ポタ

2016年6月26日。日曜日。晴れ。

今日はブルーインパルスの福岡ドーム展示飛行本番。
車で撮影に行くつもりだったけれどせっかくなので自転車で。

さすがに機材を全部持っていくのは厳しいのでバッグを変更し吟味。
それでも結構な重さにw



だらだらと準備して11時前に出発。12時前に福岡ドームへ。






昼でこの光線だと本番では逆光になるしさくらは入らなそうなので場所移動。

ぐるぐる移動しながら結局愛宕浜へ。


とりあえず準備を始めましょう。


風が強いのでミニ三脚はヤバいためヘルメットをアンカー代わりにw
ここでもたりこ先生とMさんが登場。もたりこ先生は脊振帰りとかさすがすぎて((((;゜Д゜)))

今日はさくらジャージでさくらを♪



そして本番。13時半から7分間一本勝負!


20160626_ブルーインパルス in 福岡






 無事に撮影終了。5年前のリベンジにふさわしい完動的なグッドミッション♪




帰りはまた油山観光道路経由で。
38.21kmなり。

0 件のコメント:

コメントを投稿