2016年10月29日土曜日

20161029_昇仙峡ポタ(K)

2016年10月29日。土曜日。朝からいい天気。

布団を干して洗濯をして一息ついてから少し自転車に。初心に戻って昇仙峡へ。
今日は甲府駅方面から。



今日は貧脚赤長に冬インナーで下はレッグカバー付き。結構のぼるねー





千代田湖で小休止♪




・区間距離:14.36km
・平均速度:16.3km/h
・平均心拍数:141


そしてのんびり走って昇仙峡へ。






・区間距離:9.17km
・平均速度:17.2km/h
・平均心拍数:153

すっかり秋ですなぁ~





来た道を戻るのもアレなので今日はその先へ。




銀杏の木はもう終わりやね


なんだこのスイッチバックは。。。






サミットを越えるとまったりした雰囲気に。標高920m、背振のちょっと下くらいか。



一気に下って竜王方面へ。



・区間距離:15.19km
・平均速度:24.2km/h
・平均心拍数:164





市街地に出てからはいつものルートで追い風ポタ。途中激しい横風で何度かハンドルを取られるなど。これから風が強くなる季節かぁ。。。


・区間距離:9.49km
・平均速度:24.8km/h
・平均心拍数:146


3時間ほどかけてのまったりポタリング。気持ちよかった♪

・走行距離:48.22km
・平均速度:19.9km/h
・平均心拍数:151














0 件のコメント:

コメントを投稿