2019年8月17日土曜日

20190817_秋月(K)

2019年8月17日。土曜日。午前中だけ自転車に乗れそうだったので一か月ぶりにロードに乗る。
お昼に帰ってこれそうな場所ということでへとりあえず東へむかう。

まずはえすもと八幡宮へ。



そして平地ルートでポタポタ。水草すごい。


みなみの里で朝ごはん。肉うどん美味い♪


そしてレモンスカッシュを。アルコール添加したくなるw


時間的にまだいけそうだったのでそのまま東へ。今日は通勤用に購入した新ジャージと長袖インナーとレッグカバーのテストも兼ねる。


そしていい時間に秋月へ。


10分ほどの滞在で折り返す。


帰りもほぼ同じルートで。



無事に12時前に帰宅。11時くらいまではこの装備で比較的余裕だったけれど昼になるとやっぱどうにもダメだわ走るもんじゃないな。



0 件のコメント:

コメントを投稿