2010年5月2日日曜日

20100502_TD国東受付

2010年5月2日。日曜日。明日のツールド国東にむけて移動する。

昨年より遅く8時過ぎに出発。VICS情報によると高速は大変なことになっている模様。太宰府から迂回して筑後小郡から高速へ。

山田SAのハイウェイラジオによると、ちょうどこの時間に事故が発生した模様。
覚悟を決めて直進し、杷木ICを過ぎたところで渋滞突入。




30分ほどはまって流れ始める。原因は4台の玉突き。頭の悪そうな車が突っ込んだようだ。写真は自粛。湯布院を過ぎると野焼きが。



日出までワープしたあとは立石へ移動し、485をゲット。





撮影後は某氏とコンタクトをとり某氏ご実家へおじゃまさせていただく。そして自転車をスタンバイ。



そして受付会場へ。無事に受付をすませる。



せっかくなので看板の前で記念撮影。



続いて出発地点でも。



今日もいい天気だ。そして暑い。



準備をすませたあとは、うたげ。焼酎三昧どころではない(笑)。



さすがに今日は日付が変わる前に轟沈。


0 件のコメント:

コメントを投稿