2012年5月2日水曜日

20120502_国東前の杵築入り

2012年5月2日。水曜日。

いよいよ明日に迫ったツールド国東本番に向け、朝から移動する。
7時過ぎに出発して高速にのり山田SAでイワナミ氏と合流~



そして玖珠SAで衝動的に軽く補給。



イワナミ氏爆走中



そして無事に杵築へ到着。



ねぱーる家も無事に合流♪




雨がやまんねー



せっかくなので市内観光。超楽しそうw



時間もちょうど良くなってきたので昼食!



いちどねぱーる家入りしてから会場へ。



まずは受付。



そして自転車レンタルにチャレンジ。




けら兄さんも大阪から登場!





移動開始ー!



ようやく追いついた―♪




けら兄さんのバイクやっぱかっけー!



落ち着いたところでせっかくなので軽く走ることに。



ポーズをとってみるw



なかなか走りやすい道だ。



藤をながめて小休止。







折り返して漁港へ。





プチヒルクライムを楽しむイワナミ氏の図。



ねぱーる家もバイクのコツをつかんできた様子♪



いい時間になってきたので帰りますよー。



そして宴w





22時半で撃沈w

明日の本番へ続く



















0 件のコメント:

コメントを投稿