2012年5月26日土曜日

20120526_糸島ライド

2012年5月26日。土曜日。

出遅れて7時35分出発。那珂川でタカさんと合流して待ち合わせの大濠公園へ。
まずまずのペース?

・区間距離:14.85km
・平均速度:28.4km/h
・平均心拍数:157

すでにスタンバイ!まずは今宿を目指す。
そしていつものコンビニへ。なんかペースがおかしい。

・区間距離:12.91km
・平均速度:30.5km/h
・平均心拍数:158



一息入れて二見が浦へ出発!みなさんペースがおかしいですよー!
そして二見が浦へ。死ぬー!

・区間距離:11.9km
・平均速度:33.4km/h
・平均心拍数:172


mameさんご一行も車で合流し芥屋に移動する。

そうか、確かにここではすでになくなってるなー(謎)

なんとか到着ー。


ペースがますますおかしい。殺される!

・区間距離:12.05km
・平均速度:33.3km/h
・平均心拍数:173
撮影&歓談タイムー♪


そしてトラジロさんへ移動する。

・区間距離:3.49km
・平均速度:32.5km/h
・平均心拍数:158



ここで2時間ほど歓談&ランチ!
サラダうめー♪


W120526069

テラス席でまったりしてます



鳥もつ美味いっ!

W120526072

がつがつ食べてます♪

こちらは豚のくまもん煮。とろとろでコクがあってこれはワインを飲みたくなる!

W120526074

ここで姐御は女子トークのため車載へ移動~

W120526076

W120526078

するとレッドブル号が!!!



W120526083

なかはこんなふうになってるのかー

W120526085

というわけでいただきまーす!

W120526089

せっかくなのでみんなで記念撮影!某練習あがりのNさんご一行ともこのタイミングで合流。凄い偶然が重なる^^



そしてレッドブル号が帰ったと思ったら入れ違いで悪魔ががが!

W120526092

サイクルプラスのメンバーのみなさんに拉致られそうになりながら移動再開w

W120526099

ぶちょ子氏がすごい勢いで消えていくー!

W120526102

タカさん顔色一つ変えずに追いかけていくしっ!みんな怖いっ!

W120526103

芥屋へ。

・区間距離:3.47km
・平均速度:32.5km/h
・平均心拍数:169

そしてまた二見が浦へ移動。

W120526106

・区間距離:12.08km
・平均速度:27.2km/h
・平均心拍数:160

ここで無事に発見。よかった!時間がおしてきたので解散することにして帰途につく。まずは今宿方面へ。死神二人に殺されそうになるなどw



W120526112

・区間距離:12.45km
・平均速度:33.4km/h
・平均心拍数:170

W120526115

さすがにしんどいw




この先で少しずつ分離していき赤坂へ。

・区間距離:15.86km
・平均速度:26.7km/h
・平均心拍数:156

ひきたおされたおかげで初めて100kmのアベレージが30km/h到達!
しかしみなさん速いなー(汗)

・走行距離:101.43km
・平均速度:30.0km/h
・平均心拍数:162






0 件のコメント:

コメントを投稿