2014年6月1日日曜日

20140601_ラピュタで会おう2014(K)

2014年6月1日。5時半起床。なぜに目覚ましアラームより早く目が覚める?

今日はラピュタで会おう2014の日。
輪行で行くつもりだったけれど日田の最高気温予想を見て完全に萎えたので車載にて移動w
6時半過ぎに出発して給油のあと高速で熊本へ。



一気に内牧まで移動し0845からポタ開始♪
ななつ星には間に合わなかったのでそのまま坊中線に。





牛ポイントで小休止w 俺屍になっとるw


カン三郎、この子たちが美味しい牛肉になるんだよ(ぉぃ



なんかポーズがなまめかしいなwww


牛を見学して癒されたあとは走行再開。



今日は結構いいペースで登れてる感じ。そりゃサラ脚だもんなw


そして草千里展望所へ。阿蘇駅前からちょうど50分くらい。


・区間距離:19.24km
・平均速度:18.1km/h
・平均心拍数:177


山頂へ行く時間はないのでここで折り返す。下りは赤水線で。


赤水まで降りたところでコンビニストップ。アサゴハンー!



走行再開後はラピュタ登り口を目指す。


もうすぐ到着というところで前方から緑ジャージの二人組が、すれちがいざまにダイゴさんであることを確認。折り返して自販機にて無事合流♪


どうこうされてたかたもコブラバーテープ♪カン三郎駆け寄るw



ロボット兵ktkr


ここでダイゴさんカメラセット♪


それではのぼりましょう♪

・区間距離:20.23km
・平均速度:35.8km/h
・平均心拍数:131

フォトミッションで絡みながらまったりw




ゆるっとまったりいきましょう♪




撮って撮られてw




途中の公園でひといき♪



ところどころでフォトミッション♪


なんかわらわらおって声が聞こえるw


そして無事到着♪


すでに屍w てかカン三郎お前は後ろでくつろいでただけだろw


・区間距離:5.61km
・平均速度:12.0km/h
・平均心拍数:174

 斜行!斜行!(謎




 ゆっくりまったり歓談&撮影タイム。またげずにくぐるヒト発見(ぉぃ




 例のアレやってます(謎


 ダイゴさんご一行到着―♪


びーのさんこれできたのか!(((( ;゜Д゜)))




と、軍曹現る(((( ;゚Д゚)))




 謎の撮影大会(謎


ちょび軍曹到着ー!


お約束の記念撮影w


集合写真タイム


密集体系w



謎の撮影&仕込みタイムが続く



そしてバイク投げ選手権w


なんとスペシャルなお茶をいただいちゃいました!ありがとうございます♪


これでのぼるとかありえん。。。(((( ;゜Д゜)))



いい時間になったところで移動開始。最寄りのPで小休止。



そしてミルクロードへ。


なんかかっこいいのキタ!



びーのさんご夫婦快走♪



美味しそう!(違う


時間調整で大観峰へ。ヒトも車もバイクも多すぎ(汗





・区間距離:12.35km
・平均速度:28.5km/h
・平均心拍数:156

ひとときくつろいだあとは内牧へ戻ってポタ終了。

・区間距離:9.58km
・平均速度:36.0km/h
・平均心拍数:121

車を回収して昼食会場へ♪たべるよー!



デザート!デザート!



ロボット兵が風景に溶け込んでるw


1時間ほどゆっくり食事させていただき外へ。クソ暑いねぇ!



なんとなく気がつけば1時間ほど歓談していい時間になってきたのでお別れ。


解散後は下道で帰途につく。松原ダムは水少なすぎでちょっとヤバそうやねぇ。今週梅雨入りしそうだからしっかり蓄えることできるかな?



そんなこんなで無事に下道で帰宅。

・走行距離:67.02km
・平均速度:24.0km/h
・平均心拍数:152


ご一緒できた皆さま、そしてもろもろ調整いただいたHさんとFさん、本当にありがとうございました!


★ラピュタで会おう公式
http://cycleshareride.blogspot.jp/

★ダイゴさんの本日のblog
ラピュタで会おう2014 ~熱~








0 件のコメント:

コメントを投稿