2014年6月29日日曜日

20140629_秋月ポタで江川ダムまで(K)

2014年6月29日。日曜日。
今月はまだ2回しかロードに乗ってないので今日くらいは少し乗っておこうかとw

9時前に自宅をi出発して太宰府方面へ。



だらだらと鳥越TNを抜けてそのままみなみの里まで。



・区間距離:22.02km
・平均速度:25.2km/h
・平均心拍数:144

日影は涼しいけど日向はクソ暑い。。。


夜須高原へ行くつもりだったけれどすでに熱ダレしたのでそのまま平地ルートに決定。ドラゴンから秋月方面へ。


そしてとりあえず江川ダムまで。



・区間距離:15.0km
・平均速度:25.7km/h
・平均心拍数:157


ダムが見渡せる場所まで少し足を延ばす。



そして上からあつなおさん参上w



無事に合流したところで再び江川ダムへ。


おや?



ダムカードかっ♪


いい時間になったので再び秋月方面へ。
こうしてみるとやっぱ腹でてるなw



そして無事に某カレー屋さんに到着♪

・区間距離:8.54km
・平均速度:27.2km/h
・平均心拍数:146



 定食にチャレンジしまーす!



メインのカレーはあさりで♪めっちゃ美味いぞこれ!



 どうみても民家なので暖簾がなかったら見落とすなw






食後はとりあえず正屋さんへ行こうということになりルートを検討。山越えを考えていたけれど暑いし食後なのでおとなしく平地ルートで。




 山家から太宰府に抜けて旧R3を北上。さっきまで南風だったのに北風にかわっとる。なんでずっと向かい風やねん(苦笑)

暑くてしんどいのでとりあえず白木原でLAPとっとく。

・区間距離:28.15km
・平均速度:27.6km/h
・平均心拍数:152

板付まで北上してから正屋さんへ。

・区間距離:7.88km
・平均速度:24.6km/h
・平均心拍数:156

フリーがだいぶにぎやかになってきてたので入場。そして人間は5CAFEでクールダウン。
するとボスが怪しげなものを。。。w


コーヒーフロート美味すぎ問題♪




JAJAさんも来店されしばし歓談しながら特売バイクや新バイクを指くわえて眺めたあとここで解散。おつかれさまでした♪

そしてせっかくなので中ノ島公園までいこうとR385へ向かうもクソ暑いので中止。おとなしく帰宅w

・区間距離:9.43km
・平均速度:26.4km/h
・平均心拍数:156

あまり走ってないつもりだったけれど91km走れてたからいいか。

・走行距離:91.03km
・平均速度:26.2km/h
・平均心拍数:151

そしてフリーも無事に静かになってよかった♪











0 件のコメント:

コメントを投稿