2014年9月2日火曜日

通勤号パンク

2014年9月2日。普通に出勤。

ということでいつ戻り出発したけれど少し走ったところでハンドリングに違和感が。
エアが抜け気味だったのでとりあえず一度帰宅し最重点とざっくりパンクチェックして再出発。遠回りするつもりだったけれど様子を見るため一直線ルートで出勤。

会社到着前にやはりエアが抜けてる感じがあり昼休みにチェックしてみると。。。w




とりあえずこれじゃダメなのでざっくっとエアを充填していくとかすかにシューっと空気の抜ける音が。ダメだこりゃw


というわけで急遽異物確認してさくっとチューブ交換。交換作業よりエアを入れるのに時間がかかる。とりあえず13分くらいで何とか。

帰りはさすがにパンクはしてないけれど大事をとってこれまたまっすぐ帰宅。
寝に理にタイヤ見てると結構いろいろ刺さってるねぇ~


というわけでホムセンへでかけてタイヤの傷補修。これでしばらくのりきりましょう。








0 件のコメント:

コメントを投稿