2014年8月31日日曜日

ワイヤー交換

8/29は年休でスマホを機種変更したあとは正屋さんへ依頼していたワイヤー類交換が終わったので引き取りに。

アウターはデフォが青だったけれど今回はヘッドチューブの色に合わせたグレーで。バーテープはコブラの黄色を再オーダーw




それまでは納車時のハンドル高さにあわせた長さのままだったのでだいぶ長かったんだよなー。


納車時の姿がこれ。妙に懐かしい。


 サドル・ホイール・バーテープとポジションがかわるとやっぱ雰囲気が違うなぁ。というか2012年の春にキシリSR導入とバーテープ変更したからこの組み合わせになってもう2年半かぁ。


とりあえず新しくなったアウターはだいぶやわらかく、また長さが最適化されたためか30日に志賀島行ったときにハンドリングがすごく軽くなった感があった。
そしてシフトが軽くスパスパ決まって超気持ちいいw

納車から3年10カ月で1.5万kmしか走ってないけれどやはり消耗品メンテとかはダメになる前にちゃんと考えてやらんといかんなぁと改めて思った次第。


0 件のコメント:

コメントを投稿