2015年6月28日日曜日

20150628_鏡山で会おう2015初夏(A)

2015年6月28日。日曜日。
今日はカレーさん主催の鏡山ポタに便乗参加させていただくことになり自転車へ。

7時前に出発しいつものルートでまずは今宿へ。

・区間距離:24.06km
・平均速度:26.6km/h
・平均心拍数:137





一息入れて移動再開。二見ヶ浦経由にしたかったけれど時間が微妙っぽかったので横浜から左折。馬場経由で行こうかと思っていたけどそれはちょっと早そうなので九大経由で。


そして志摩で皆さんと合流。


・区間距離:15.48km
・平均速度:30.1km/h
・平均心拍数:155

ナメコンダ号お披露目だ!



県産クロモリだ!




9時を過ぎたところで移動開始。皆さんご機嫌ですな♪





北海道は美瑛を走る(違


追い風なのにまめてるが蹂躙されておるw



加布里からR202に出てあとは一直線。後方に103系が♪


そして白缶。海の眺めがよいビューポイントは徐行するのがいいですね(謎




そして二丈Pへ。追い風なのにこのしんどさ is ナニ。。。



・区間距離:23.58km
・平均速度:33.0km/h
・平均心拍数:163

怖いバイクを見つめるカン三郎w



ここから13台で移動♪集合ライドはTDせふりこ以来だなぁ♪



道中撮影する余裕などみじんもないままに虹の松原へw



なめこ。。。



そんなこんなでからつバーガーにて早めの昼食~

・区間距離:10.05km
・平均速度:32.4km/h
・平均心拍数:176




もためろの木と名付けましょう


そこに現る洋上迷彩ぶちょカー!!!



しばしまったり過ごして唐津城が見える芝生エリアへ。





大撮影大会w




み、見張られてる。。。(謎


1時間近くゆっくりまったり過ごして移動再開。



103系だ♪


さあ、次は鏡山へ登りましょう!

・区間距離:6.34km
・平均速度:23.1km/h
・平均心拍数:152




あっという間に発射していく二人。。。


道中撮影する余裕なんか微塵もありませんよええw



・区間距離:4.26km
・平均速度:13.8km/h
・平均心拍数:184

しばしゆっくり過ごして展望台へ。カン三郎ジャンプ!


下ってからはイワナミ氏が一時離脱。



303系だー♪



往路が追い風だったので復路は超絶向かい風・・・喘ぎながら完全失速したところでMさんが後ろから追い付き引いて下さったのでなんとか息をつないでコンビニまでたどり着くw



・区間距離:17.1km
・平均速度:27.7km/h
・平均心拍数:180

キミは野良にみえるがちょっと無防備すぎやせんかねwww



青いヒトの奇跡!(ノーカンらしいwww


そして見る鉄♪



キミは野良だと(ry


ここで姐さんジェラートワープのために一時離脱w


もう脚が終わってるのでカレーさんに牽いてもらうことに。貧脚ですみません。。。


はしばしでちぎられながら足がつりながら芥屋へ。。。


・区間距離:18.18km
・平均速度:29.2km/h
・平均心拍数:164

ジェラート美味しすぎて涙w


40分ほどゆっっくりまったり♪


あとは流して出発地点へ。

・区間距離:6.89km
・平均速度:26.0km/h
・平均心拍数:135

ドラエモンダまめてるktkr!


ここで北九州組とお別れして帰途につく。

長垂でイワナミ氏とも別れてひたすら東へ。

・区間距離:11.55km
・平均速度:24.2km/h
・平均心拍数:158



やよい坂でHさんとお別れしびーのさんにひいてもらってミリカへ。



そしてびーのさんち経由で無事に帰宅。

・区間距離:25.34km
・平均速度:24.4km/h
・平均心拍数:152

気がつけば久々に12時間以上自転車三昧。
楽しく喋って笑って走って疲れてこういう休日は最高にリフレッシュできますね。

・走行距離:162.82km
・平均速度:26.9km/h
・平均心拍数:158

ご一緒させていただきました皆様ありがとうございました!






0 件のコメント:

コメントを投稿