2016年5月1日日曜日

20160501_筑豊ホルモンライド春の陣(K)

2016年5月1日。今日はあつなおさん主催の筑豊ホルモンライド。

6時40分過ぎに出発しよっしーさんをピックアップしてショウケから上山田線へ。



そして皆さんと合流し8時半に出発。



まずは添田公園入口へ。



・区間距離:7.89km
・平均速度:24.8km/h
・平均心拍数:146

ここでレコさん新バイクの調整をして出発。


速すぎてついていけない問題2016。


これからあっちにいくんか。。。


後半の上りに入ったところでレコさん発射!



あとは泣きそうになりながら登るw



そしてゴール。

・区間距離:15.61km
・平均速度:13.1km/h
・平均心拍数:172


サラ脚なのに自走で来た自己ベストより10分くらい遅いとかなんなの(汗




ゴールしてから物足りなくて再び下っていく怖いヒトktkr((((;゜Д゜)))





無事に皆さんそろいましたね♪



しかし今日は新緑が心地よいのう♪







山伏だー!




山を下って昼食ポイントへ。




・区間距離:15.05km
・平均速度:27.5km/h
・平均心拍数:160

鶏美味い♪




食後はゆっくり帰りましょう♪


そして豆腐で小休止。



・区間距離:6.85km
・平均速度:31.9km/h
・平均心拍数:179

線路も近くていいね♪





帰りは添田駅経由で。



無事にスタート地点まで。

・区間距離:11.8km
・平均速度:29.9km/h
・平均心拍数:180

ここからは買い出しをしていつものキャンプ場へ!



かんぱーい!


タン!タン!



馬刺し!馬刺し!



はっさく大福があらわれたぞ!


20時過ぎでノンアル日帰り組は解散。おつかれさまでした~♪




・走行距離:57.2km
・平均速度:21.4km/h
・平均心拍数:168






0 件のコメント:

コメントを投稿