2016年5月21日土曜日

20160521_南畑ダム(R)

2016年5月21日。土曜日。
今日は昼から帰省なので午前中だけちょこっとポタポタ。

だいぶでおくれたのでとりあえず南畑ダムまで。日ざしが暑い。。。



・区間距離:15.41km
・平均速度:21.4km/h
・平均心拍数:156

ダム湖畔往復して帰ろうと思ったらグリーンピアが開いていたのでとりあえず入るw





駐車場無料になったのね。




・区間距離:2.85km
・平均速度:15.4km/h
・平均心拍数:162




だだっと駐車場までまわってダム湖畔へ。


そして中ノ島公園まで下る。


あw



・区間距離:6.92km
・平均速度:27.3km/h
・平均心拍数:151



しばし歓談させていただきお別れして帰途に。田植えが進んでるね♪


レーダーPCはちょっとづつ場所を変えよるなw


麦畑も終了。これから初夏へ。



・区間距離:5.18km
・平均速度:26.3km/h
・平均心拍数:160



あとはだらっと走って帰宅。下界は暑い。。。

・区間距離:5.56km
・平均速度:22.1km/h
・平均心拍数:184



やっぱせめて週に一度くらいは自転車に乗らんとね(汗

・走行距離:35.92km
・平均速度:22.3km/h
・平均心拍数:161









0 件のコメント:

コメントを投稿