2016年5月4日水曜日

20160504_TDせふりこ2016春の陣(K)

2016年5月4日。水曜日。GW6日目。
今日はせふりこ先生主催のTDせふりこへ。

8時半前に出発しまずは裂田神社へ。


このあと強風で手前に倒れてRDにゆがみが。。。変速が。。。
とりあえずローは使えたので集合地点へ向かう。





5分前になんとか(汗


・区間距離:17.77km
・平均速度:19.5km/h
・平均心拍数:147

揃ったところでのぼりましょう♪







フォトセッションなどやりつつ。




最後のカーブでギアをかけて発射して行かれるなど((((;゜Д゜)))


追い・・・つけない。。。



・区間距離:5.84km
・平均速度:11.0km/h
・平均心拍数:163


そして第2集合地点へ。



・区間距離:2.1km
・平均速度:27.3km/h
・平均心拍数:160

のぼりますよー!







ちょっと空気が黄色いかな



死にそうになりながら到着




・区間距離:4.54km
・平均速度:8.9km/h
・平均心拍数:172


次は昼食ポイントを目指してダウンヒル!




おひるだー!



・区間距離:7.81km
・平均速度:28.7km/h
・平均心拍数:131

生首総統((((;゜Д゜)))


超楽しそうw



新しい武器を手に入れたぞ!


美味しい鶏を美味しくいただく♪



いい天気やねぇ~♪


食後にデザートなど♪



ご飯を食べたら帰りましょう~



帰りは蛤林道へ。


発射して行く男前のヒト((((;゜Д゜)))





なんか姿勢が不自然ですね(ニヤニヤ


みんな橋の外をみて楽しそう♪


どうかされたんですかねw


帰りはトンネルへ。




・区間距離:11.35km
・平均速度:21.3km/h
・平均心拍数:159

そしてご神木を拝見





見事なカットイン(謎


ダムも昨日の雨の影響か水が豊富やね♪


そして中ノ島公園へ。




・区間距離:12.48km
・平均速度:32.7km/h
・平均心拍数:156




大集合w



ここで解散し各自帰途につく。
麦畑きれいやねぇ♪


れんげもまだ残ってるね。



あw


裂田神社で小休止。

・区間距離:7.23km
・平均速度:27.1km/h
・平均心拍数:160

そして新幹線を眺めて帰宅。



・区間距離:7.09km
・平均速度:24.7km/h
・平均心拍数:186

もともと遅かった登りがますます遅くなったけどそんなことはどうでもいい。
やっぱりわいわい走ると楽しいね♪

・走行距離:76.77km
・平均速度:20.2km/h
・平均心拍数:158


ご一緒させていただいたみなさまありがとうございました!















0 件のコメント:

コメントを投稿