2009年4月26日日曜日

20090426_緑のサイクリング

今日は久留米で緑のサイクリングの日。
来週の国東前にいろいろチェックしたかったことを確認するために当日参加。

8時前に到着し、ほどなくイワナミ氏も到着。バイクを降ろして準備をする。
なんか兄弟のようだ(笑)。






ほどなくDai@さんご家族が到着。
闘志を燃やす5歳児Kai@クン。




開会式のあとラジオ体操をして、出発。Dai@さん撮影。
まだ顔が丸いなー(汗)



まったり走るの図。Dai@さん撮影。





途中トイレ休憩をはさんで折り返し点へ。
You@さん、イワナミ氏、Kai@クン、えすもとのバイクが並ぶ。Dai@さん撮影。






 ここでは自衛隊により豚汁の炊き出し♪
 


寒い中これはうれしいですなぁ♪



食後はビンゴゲームのあと折り返し出発。帰りは向かい風なのでかなり列がばらけたので、練習を兼ねてまじめに走る。帰りは約20kmを約40分で走れたので向かい風での走行としては上々ということにしよう。
イベントはここで流れ解散なので小休止したあと駐車場まで戻り、終了。





今日は終日寒くてどんより曇っていたけれど、サングラスでオレンジのレンズを使用したら視界が良好で非常に走りやすかった。
やはりちゃんとしたものはよくできているなぁと実感。
あと、昨日の夕方急きょ調達したウインドブレーカーが大活躍。これがなかったら寒くてダメだったかも。

とりあえず今日はバイクを積載するコツと走行のポイントがだいたいわかったので、なんとか来週に備えることができた。
よかったよかった。
走行された皆さん、お疲れさまでございました。


帰宅後は、引っ掛かりのあったリアブレーキの調整。これですっきり。

0 件のコメント:

コメントを投稿