2011年8月17日水曜日

20110817_牛頸・那珂川ポタ

2011年8月17日。連休六日目。

今日は早朝朝から距離を稼ぐ予定だったけれど前夜の天気予報と深夜の雨で意気消沈。
ごろごろと起きる。

それでも昼までは雨になる気配はなかったのでとりあえず近所を走ることに。
まずは牛頸ダム方面へ。まったりとインナーで流してダム下へ。

・区間距離:4.46km
・平均速度:23.2km/h
・平均心拍数:151

そして一本目を登る。比較的調子が良いけれど雨上がりの湿度がすごい。
呼吸するだけで給水できそうな湿気に襲われてたまらん。とりあえず4分33秒で登れたけれど4分切りには程遠い。

・区間距離:1.09km
・平均速度:14.4km/h
・平均心拍数:178

周回して二本目、一気にペースが落ちる。

・区間距離:1.10km
・平均速度:13.4km/h
・平均心拍数:175



このあとは休憩後おとなしく周回し、那珂川方面へ。まったりとサイクリング。
新幹線の高架を眺める。



そして車両基地へ。500系のW1編成。




合計1時間ちょっと走って無事帰宅。

・走行距離:27.31km
・平均速度:24.0km/h
・平均心拍数:156

















0 件のコメント:

コメントを投稿