2011年10月2日日曜日

20111002_リブストロングライドと志賀島

2011年10月2日。日曜日。さすがに早起きはできず。
今日はリブストロングライドが行われるということもあり、せっかくなのでそちらに行くことにする。

livestrong.org

9時10分過ぎに出発して市街地を走り、まずは集合地点の大濠公園へ。

・区間距離:12.25km
・平均速度:25.9km/h
・平均心拍数:152

すでにみなさん集まってらっしゃる。



そしてブリーフィングと記念撮影。



準備が出来て走行開始。



市街地をゆるゆる走り、かもめ大橋経由で海浜公園方面へ。

・区間距離:20.31km
・平均速度:20.4km/h
・平均心拍数:122

mameさんとJAJAさんのショット。



みなさんゆっくりくつろぎタイム。



そして来た道を戻り百年公園方面へ。



帰りは追い風でかなり楽に。

・区間距離:6.50km
・平均速度:28.6km/h
・平均心拍数:153




ここで無事にライド終了。各方面へ順次解散。
ここからはせっかく来たので単独練習モードで志賀島方面へ戻る。途中、金印ドッグで軽く補給する。

・区間距離:12.09km
・平均速度:31.1km/h
・平均心拍数:166

待っている間にさざえ丼ライドにむかうみなさんをお見送り。





そして久々の金印ドッグ。



食後は腹ごなしにまず半周。

・区間距離:6.42km
・平均速度:28.5km/h
・平均心拍数:166





そして一周だけ周回。ベストには程遠いけれど20分はきれたのでよしとする。

・区間距離:9.5km
・平均速度:29.3km/h
・平均心拍数:165

周回後は香椎浜まで戻る。


そしてレッドブル補給。

・区間距離:18.23km
・平均速度:28.2km/h
・平均心拍数:163



このあとはR3バイパス経由で一気に帰宅。距離は伸びないと思っていたけれど100kmに届いたのでよかったよかった。

・走行距離:105.74km
・平均速度:26.2km/h
・平均心拍数:148

本日お会いできたみなさま、大変おつかれさまでした。
























0 件のコメント:

コメントを投稿