2012年6月1日金曜日

20120601_正屋から南畑ダム

2012年6月1日。本日年休。

早々にジャージを着こんでいたけれど、朝から庭の水撒きと洗車をし、超久々にフィガロのWAXがけまで。気がつけば10時を過ぎてライドの予定はなかったことにw

そんなこんなで11時前に自宅を出発し正屋さんへ。

・区間距離:6.27km
・平均速度:25.1km/h
・平均心拍数:133

先日輪行中に傷つけてしまったホイールをみていただく。



作業中に中座してとなりの5CAFEへ移動。ランチー!

バーガーを食べる気マンマンでいたけれど今日のカレーが牛すじ&牛蒡とのことだったのでこちらにチャレンジ♪

そしてでてきましたよー♪



やっぱ美味しいね~っ!

食べてる間に一通り見ていただき、とりあえず大丈夫とのことで一安心。
お店をあとにして中ノ島公園へ向かう。

・区間距離:13.03km
・平均速度:26.9km/h
・平均心拍数:153

そしてそのまま南畑ダムへチャレンジ。
カレーが口から出そうになるのをおさえつつのぼり、筑紫耶馬渓の先でバスが離合(わかる?)待ちで道をふさぎ減速してタイムロス・・・そのあと何とかリカバリして12分58秒でダム到着っ!

・区間距離:3.91km
・平均速度:18.1km/h
・平均心拍数:174




ちょっとドヤ顔w しかしスマホで自分撮りはさすがに難しいな。レリーズボタンにあたるアイコンの場所がわからんw



小休止して折り返す。まずは中ノ島公園へ。大浦付近から地元のおじいちゃんの車に前をふさがれ再びタイムロスw

・区間距離:4.03km
・平均速度:35.4km/h
・平均心拍数:130

そして朝練ルートで裂田神社へ。なんかもう夏やねー!



あとはゆるゆる帰宅。

・区間距離:11.61km
・平均速度:26.0km/h
・平均心拍数:145

距離ののびない近場だったけれど楽しい時間だった。
やっぱ美味しいもの食べて楽しく走るのは気持ちがいいなー♪


・走行距離:38.85km
・平均速度:25.7km/h
・平均心拍数:148




















0 件のコメント:

コメントを投稿