2012年6月7日木曜日

20120607_牛頸ダム

2012年6月7日。久々に朝練。

ホイールを4月末以来つかってなかったノーマルに戻して5時50分に出発。パンク修理したタイヤの様子見ということでなにかあっても歩いて帰れる牛頸ダムへ行くことにする。
いつものイメージで流してダム下へ。

・区間距離:4.68km
・平均速度:21.8km/h
・平均心拍数:128

もう少し速いつもりだったけれど思ったより遅い。
そしてのぼりへ。いつものペースでのぼっているつもりだったけれど速度は伸びず、なんとか4分12秒でのぼりきる。

・区間距離:1.10km
・平均速度:15.8km/h
・平均心拍数:166


流して水辺へ移動しひといき。



あとは平野ハイツへのぼり白水が丘経由で帰宅。

・走行距離:14.41km
・平均速度:23.0km/h
・平均心拍数:130

無意識にペースを落とし過ぎた感じもあるけれど逆にいうとこの1カ月ほどキシリSRでしか走ってなかったので身体がその負荷に慣れ切ってしまってたのかもしれない。

やっぱ練習はこっちでしたほうがいいなー。キシリSRはいろんな意味でもったいないw








0 件のコメント:

コメントを投稿