2012年6月30日土曜日

20120630_牛頸ダム~中ノ島公園ポタ

2012年6月30日。土曜日。朝から雨。

午前中に買い物をすませると若干回復してきたので少しだけ自転車に乗る。
雨を覚悟で通勤号でのんびり。レーパン+ジャージの姿でMTBに乗るのはずいぶん久しぶりなかんじ。

とりあえず牛頸ダム下へ向かう。途中から雨に・・・

・区間距離:4.66km
・平均速度:21.1km/h

滑る路面に注意しながらゆっくり登る。とりあえず1本めは4分50秒で。

・区間距離:1.10km
・平均速度:13.7km/h




路面はぬれているけれどせっかくなのでぐるっとまわって2本めトライ。4分26秒。まずまずかな♪

・区間距離:1.10km
・平均速度:15.0km/h



ここでしゃなたん氏からコンタクト。合流するべくダムを下るともうすぐそこに。そして捕獲されるw
ダムは雨なので霊園を抜けて中ノ島公園へ向かう。しゃなたん氏は今日は某氏のC50でかなりご機嫌な感じ。



那珂川方面は雨もなく、蒸し暑い中を泣きそうになりながら林道経由で中ノ島公園へ。
しばし休憩したのちは裂田神社に向かう。そして大休止w



40分ほどくっちゃべって楽しく過ごし、途中解散して帰宅。中ノ島公園からのペースは結構速かった。

・区間距離:11.54km
・平均速度:28.8km/h

こうしてなんとか乗ることが出来た。よかったよかった。

・走行距離:37.31km
・平均速度:23.5km/h

これにて6月の自転車走行距離が901.81kmに到達。初の900キロ台♪


















0 件のコメント:

コメントを投稿