2012年6月23日土曜日

20120623_志賀島

2012年6月23日。土曜日。天気予報に裏切られ朝から雨。

それでも7時前に雨が上がったので路面が乾くのを待って8時20分に出発。まずは井尻六つ角で綾祢さんと合流。
よこをぶちょ子さんがわき目もふらず走り去っていったw

とりあえず二人で移動開始。板付から旧R3へ。姐御速ぇ~!



そしてアイランドシティへ無事到着。

・区間距離:20.97km
・平均速度:27.9km/h
・平均心拍数:147

イワナミ氏も合流。



小休止ののち移動を開始したところで無事にぶちょ子氏合流!ザクが来たっ!



ぶちょ子氏速すぎ!




牽き倒されながらここまできたものの力尽きてここでちぎれるなどw



坂でなんとかイワナミ氏をパスしたもののもうヘロヘロ。そのまま休憩地点へ。



さすがに結構速かった(汗)

・区間距離:18.15km
・平均速度:32.0km/h
・平均心拍数:166



ぶちょ子号とイワナミ号を並べてみる。落差すげー!



いい時間になってきたので周回はやめて潮見公園へ向かう。







ここから一気にちぎられて一人旅。そしてなんとかたどりつく。

・区間距離:3.32km
・平均速度:15.7km/h
・平均心拍数:169



屍累々w




長めに休憩をとる。湿度が高く汗が乾かないのがつらい。



11時過ぎになったのでとりあえず下山。

・区間距離:3.08km
・平均速度:29.4km/h
・平均心拍数:123

そして香椎浜へ移動。これまたぶちょ子氏に完全にちぎられて一人旅。あんなペース追いつけっこないw
信号で何とか追いつく。


姐御かっけー!



再びローソンで補給。

・区間距離:12.76km
・平均速度:31.9km/h
・平均心拍数:161


そしてこんどはR3バイパスで移動。みんなペースがおかしい(汗)。





そして5CAFEに無事到着。

・区間距離:13.44km
・平均速度:29.4km/h
・平均心拍数:157

バーガーたべるー!美味しーっ!



しばし歓談させていただき帰宅。なんとか80kmは越えた♪

・走行距離:82.87km
・平均速度:28.4km/h
・平均心拍数:156


やっぱいろんな人と走ると刺激になるなー。
本日お会いできたみなさま、おつかれさまでしたーっ!




















0 件のコメント:

コメントを投稿