2014年7月5日土曜日

20140705_寺内ダムから秋月カレーポタ(K)

2014年7月5日。土曜日。
梅雨の合間の貴重な晴れの日はやはり自転車に乗りたいですな♪

Garminの充電をしたりしてグダグダ過ごし10時前にようやく出発。どこへ行こうかなーと思いつつ先週に続いて今日も秋月方面へ。

まずは太宰府まで。

・区間距離:9.6km
・平均速度:26.6km/h
・平均心拍数:146

ダチョウ vs 赤べこの図。



そしてみなみの里へ。





・区間距離:12.42km
・平均速度:26.8km/h
・平均心拍数:146

今日は赤ベコジャージと昨日着荷したルディエクセプションの限定モデルで♪



一息入れて再出発。とりあえず秋月にいってみますかね?

ドラゴンを越えて杉の馬場方面へってあつなおさんなにやってんすかwww



フォトミッションなど♪



そんなこんなで秋月に到着。

・区間距離:11.03km
・平均速度:25.1km/h
・平均心拍数:147



二人ともあんまりお腹が減ってない感じだったのでちょっとサイクリング。


道を知らないのであつなおさんに牽いてもらったけど速い。速いよ!

そして寺内ダムへ。スケキヨどこー?(謎




・区間距離:10.66km
・平均速度:27.4km/h
・平均心拍数:145

ひといきいれて走行再開。


なんかバスが大量に眠っとる・・・



猫を眺めながらのサイクリングw


そして再び秋月。

・区間距離:7.39km
・平均速度:27.5km/h
・平均心拍数:150


なんかおるwww



 やっちまいますか!やっちまいましょうよと煽るあつなおさん(謎




そして無事合流w カレーさん英彦山から夜明までいってなんでここにwww



なにはともあれやっぱりカレーでしょう!


キーマカレーにうっとりするカン三郎♪



しばしまったりくつろがせていただきお店をあとに。



今後のルートのブリーフィング。



とりあえず時間調整で5CAFEへ行こうかということになりドラゴン経由でみなみの里へ。
写真撮る余裕がないような感じで(謎


・区間距離:9.63km
・平均速度:29.4km/h
・平均心拍数:157


あとは太宰府から先週と同じルートで正屋さんへ。


・区間距離:25.65km
・平均速度:26.3km/h
・平均心拍数:154

30分ほどくつろがせていただく。
水出しTANAKAのコーヒーフロート美味すぎ問題!




なぞのセールストーク開催中w






いい時間になったのでお店をあとに。エモンダ試乗すればよかったかなぁ。。。



お二人とお別れしたあとは退勤ルートで裂田神社へ。




そして香港EXPのB-LCAの新色飛来ということでフォロワのみなさんがFUK34エンドに集結されてるようだったのでせっかくだしみとくかと近所の視界が開けた場所へ。

JAC色まだ飛んでるのね♪


ちょ、こんなルートで来たら撮れんやんw


これはさすがに厳しいw


なんとか証拠写真程度で。。。


こんな感じで無事帰宅。

・区間距離:18.0km
・平均速度:25.0km/h
・平均心拍数:142



久々の100km。やっぱこのくらいはコンスタントにはしっとかにゃいかんねぇ。

・走行距離:104.38km
・平均速度:26.4km/h
・平均心拍数:148




0 件のコメント:

コメントを投稿